祭りの足音

    田峰観音様のお祭りの足音が聞こえます
祭りの足音


    昨日は「小屋掛け作業」厳しい寒さの中
       みなさん頑張ってくれました。

祭りの足音


祭りの足音


   長い歴史を持つ「田峰観音大祭」は
     2月11日(田楽祭)12日(奉納歌舞伎)です
祭りの足音






この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
とてもしっかりした小屋をつくるんですね。以外でした。
お祭りの準備をする期間って大変だけど意外と楽しい期間でもあるんですよね。がんばってくださいね
Posted by yoshiyoshi at 2016年01月25日 11:33
yoshiさん、ありがとうございます。今田峯では、歌舞伎の稽古が連夜行われています。みなさんの頑張りが花咲く「祭り」が楽しみです。
Posted by ひゅうひゅう at 2016年01月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭りの足音
    コメント(2)