田峯小学校

  秋の深まりのせいでしょうか?年のせいでしょうか?
       懐かしいものに目がいきます。

田峯小学校


 私が田峯小学校に入学する前からあったような気がします。
     先輩たちの卒業記念の白鳥! 

田峯小学校


   この亀さんにまたがって写真を撮ったのは小学1年生の時
田峯小学校


      この朝礼台は、昭和40年の頃の卒業記念品です


     段戸の山は にっこりと
       窓に 微笑む 学び舎に
          そよ吹く風は 平和呼ぶ
             楽しい田峯小学校
                みんな仲良く 手を取って 
                  弛まずうまず 学ぼうよ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

                      田峯小学校校歌


この記事へのコメント
40年生まれのボクも50歳になりました。早いなあ
Posted by 竹川知孝 at 2015年11月12日 09:25
早いものですね。私も来年還暦ですよ!
Posted by ひゅうひゅう at 2015年11月16日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田峯小学校
    コメント(2)