だみね寄席

  雨天続きの合間にぽっと現れた晴れ日の昨日
      だみね寄席が賑やかに楽しくできました

だみね寄席


だみね寄席


だみね寄席


   邦楽演奏の松本朝香様(琴)・斎藤靖保様(尺八)
   大道芸のもんもん様
   落語の愛狂亭三楽さま
     素晴らしい芸を見せていただきました。

だみね寄席


   山道を登ってご参加くださったお客様
    ありがとうございました。

裏から支えて下さった多くの皆様に心より感謝申し上げます。


この記事へのコメント
素敵なひとときをありがとうございました。
いいお客様と裏方のみなさまのおかげで楽しく舞台が出来ました。
Posted by もんもん at 2015年04月13日 22:01
もんもんさん、素晴らしい芸で皆さんを楽しませていただき、ありがとうございました。辺鄙な小さな里の催しにお出で頂いた事に本当に感謝しています。次回もどうかご出演くださいますよう、お願いいたします。バタバタしてチキンとご接待もできず失礼いたしました。
Posted by ひゅうひゅう at 2015年04月14日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だみね寄席
    コメント(2)